テーブルに置かれた瞬間『えっ!こんなに大きなパンケーキ食べられないよっ!』と思った大きなパンケーキあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

メニューからこの大きさを察することが出来なかったよ笑

そもそもお腹そんなに空いていなかったから、プリンを2人で半分個して食べようと思っていたのに、旦那氏がどうしてもパンケーキを食べたいと言うので、仕方なく乗っかったら、このパンケーキよ驚き煽り爆笑



『まじでこんなん食べられないわ』と言ったけど、、、





一口食べたら空気にみたいに軽くてふわんふわんで、フォークを持つ手も止まらないよね〜泣き笑い!!!!


で、結局、秒でペロリ笑笑




最近のパンケーキって、小麦粉よりメレンゲが多くて、軽い〜エアリーパンケーキが流行ってますよねニコニコキラキラキラキラ



エアリーパンケーキなら、お腹にもたまらないし、糖質も低いし大歓迎笑笑



めちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラ