ぷらぷらとビックカメラに寄ったら、お菓子コーナーを発見👀びっくりマーク

『ビックのおかしや』あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



家電屋さんでお菓子が買える時代が来たね〜🫢

駄菓子から人気のお菓子まで、スーパー顔負けのラインナップで、カゴいっぱいにお菓子を買いました笑笑



お支払いは、ビックカメラの株主優待札束コインたち





大好きな贅沢ルマンドやホームパイのチョコだらけ花花




すごい量を買いました(笑)



スイカサイダーとメロンサイダーも買って、焼酎割りで飲みましたキメてるキューン


家電はそうそう買うものではないけれど、お菓子が買えるなら家電屋さんも通う価値ありですね🤭