今日は、お仕事はお休みをもらって、朝からバタバタと家のことをしていたら気づけばこんな時間泣き笑いガーンガーンガーン

休みの日はどうしてこんなにも時間が経つのが早いのよ〜。


このお菓子見てびっくりマークびっくりマーク

昨日旦那氏が買ってきてくれたんだけど、、、


ブルボンのルマンドって、子供の頃からずーっとあるロングセラー商品だけど、それが少しずつ変化して、どんどん斬新で新しい商品に進化してますよね目がハート目がハート目がハート


このルマンドは、、、




にゃんとびっくりマーククリームの量が150%も増量している豪華なルマンドなのよおやすみ花花花

贅沢ルマンドとはまた違うびっくりマーク




普通のルマンドでも美味しいのに、さらにグレードをアップさせるところ、めちゃくちゃ商売上手じゃない?




早速食べたけど、こりゃうみゃーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

普通のルマンドは若干パイみたいなのがパサパサしてる感じだけど、これはそれがないびっくりマーク

いつもなら、むしゃむしゃ3本ぐらい食べたいけど、5本しか入ってないから大事に大事によ〜く味わって食べたよ笑


ブルボンのお菓子への愛が止まらないスタースタースター




さて、今日はこんな適当な朝ごはんでしたよ笑



大好きな御赤飯でしたん笑ううさぎスタースタースター

1人の朝ごはんはどんどん雑になる(笑)