冷凍食品が全然なくなってしまったので、まいばすけっとに買いに行ったら、3つ買うと〇〇円に釣られて、3つも買ってしまった。。。真顔
このやり方って絶対売り上げ伸びると思うのよねおいで

そんなん買いてなければ間違いなく2つしか買ってないのよ知らんぷりww





それからは、沖縄フェアって言葉にも弱いの。

ちなに、こちらのポテチ以外も3つで〇〇円って買いてあって、オールドファッションしか買わないつもりだったのに、どら焼きまで買っちまった真顔真顔



味なんて大して普通のドーナツと変わらないのに、なぜか沖縄産と買いてあるだけで欲しくなるキメてるそれが沖縄マジック昇天



こういう簡単に戦略にハメられちゃう人がいるんだから、フェアとか、〇〇セールとか大事なイベントなんだろうねww

結構売り上げ上がるんじゃないかなぁ〜。


結局、冷凍食品が欲しかっただけなのに、なんだかんだと買ったよね〜。




これも沖縄産だけど、多分フェアとは関係なくいつも売ってるね。


色々考えるとやっぱりネットスーパーの方が無駄なもの買わなくて済むからお得なのかもww