今日は肌寒い1日でしたね。

でも冷房をかけずに眠れるこのぐらいの気温のほうがありがたい。。。



朝は大雨でスカートがびっしょびしょになりました泣き笑いガーンガーンガーン

こんな日にロングスカートで行くもんじゃないねw


でも帰りは、やんでくれたので、よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな今日の服装。

スカートはもう何年も前にユニクロで購入したお気に入りのスカートで、春夏秋冬フォーシーズン着てます飛び出すハート飛び出すハート




トップスはワッフル素材で、最近こういう形がスタイル良く見える気がして、こればっかり着ています。



仕事の時はトップスはインして着ていますが、、、



プライベートでは、アウトしてダボっと着てます飛び出すハート飛び出すハート

袖が長いのも痩せて見えるポイントなのかな。




最近、こういうダボっとした服の方が肉感を拾わないので、

ついついダボっとしたお洋服を手に取りがち〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お尻が隠れると安心するブヒ🐽豚



着用品はこちら💁‍♀️