今日のお弁当は、カチコチ写真で失礼しまーす泣き笑い泣き笑い


いつもは、夜に冷凍庫から冷蔵庫へ移動しておくのですが、その作業をすっかり忘れて朝冷凍庫から出したので、、、まだカッチカチやで。

カチカチだとお弁当箱に入れずらいのよね。




で、今チンして食べてるけど、チンが足りずに下の方冷たい悲しい悲しい

保冷バッグの威力はすごいといつも思う。全然溶けないのよね〜。先輩はお弁当箱を冷蔵庫にしまってるけど私は保冷バックに入ってるので、リュックに入れたままですよ〜。


凍ってると一体何物なのか全く分からないですが、麻婆なすと厚揚げと豚肉の炒め物。シャケだけ凍ってませんニコニコ

お目汚し失礼しました〜。