今日も暑い真顔ひまわりひまわりやしの木


蒸し蒸しする〜。そんな日はやっぱり素麺だよね〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





サラダをもりもり食べたくて昨日カット野菜を買ってきたので、STIフーズから株主優待でもらったツナをトッピングして、、、




ピエトロの株主優待品をフリフリ飛び出すハート飛び出すハート


ピエトロのナッツに入っていた松の実を旦那氏がティッシュに取り除いてるから『何してんの?』と聞いたらレモンか何かの種だと思ったらしく、せっかく入れたのにペッペしてたよ真顔もやもやもやもや

おいっこらムカムカムカムカムカムカ



素麺って、茹で時間が短くて楽だよね〜。



1.5人前なんて余裕で😋ペロリ




私はとろろ昆布も入れて食べました笑い






美味しかったで〜すラブラブラブラブ