おはようございます。
今日はいいお天気ですね。

一昨日は、寝苦しくてあまり眠れなかったのですが、
昨日は寝る前にエアコンをかけたからか?はたまた枕が良かったの?10時まで一度も起きずにぐっすり寝られましたニコニコキラキラキラキラルンルン
スッキリ!!!!


横向き用のまくら、私には合っているかもニコニコキラキラ
枕がふわふわしてるので、気持ちいいからかあっという間に入眠したみたいで、多分スマホ見たまま寝落ちしたっぽい(笑)



今朝は最近届いた発酵ざくろを飲みましたキラキラキラキラ



無添加の発酵ざくろ!!

ザクロが女性にいいってことは、

まだ意外に知られていないですよね?

日本のスーパーにざくろが売っているのを見たことないし、、、




ザクロに含まれるエストロンという成分が、更年期に伴う症状を和らげてくれるということに期待して始めましたキラキラキラキラ




日本のスーパーでは滅多に買えないオーガニックざくろを、無添加でシロップにしてくださるのはかなりありがたいニコニコ



しかも低温で熟成しているらしく、大事な栄養素がそのまま摂取できるみたい!!

油と一緒で高温で熟成しているものは、栄養素が飛んでしまうんですよね。


若返り成分もたっぷり含有しているので、楽しみだよ〜キラキラキラキラ



かなり濃厚なとろーんとしたシロップキラキラキラキラ



今朝は炭酸で割っていただきました。

お味もかなり私好みキラキラキラキラ



ほんのり酸っぱくて目覚めに飲むのに最高😆




2本セットで届いたので、しばらく飲み続けてみて良かったら今後もずっとお世話になる予定キラキラ