も〜助けて〜と叫びたくなるぐらい、ここ数週間首から肩甲骨にかけて、痛くて痛くて、朝起きた瞬間から首肩背骨が痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



座りっぱなしの仕事だし、運動不足だし、自宅でも毎日のように動画編集して常にスマホやパソコンと睨めっこしてれば、そりゃそうなるのも当然。


プラス更年期悲しい悲しい

もう〜むり〜。



ってことで、藁にもすがる思いで枕を新調キラキラキラキラ




実はもう何年も前からまくら難民で、

以前、わざわざ枕専門店でお高い枕をオーダーメイドしたこともあったけど、結局全然合わなくて、何を信じたらいいのか分からなくなってたんだけど、、、



今回も若干半信半疑でポチ。


ただレビューを読むと私と同じように悩んでいる方がたくさん高評価をしていたので、かなり期待してます!!!!


こちらの↓レビューとか、、、



こちらの↓レビューを参考にさせていただきました。




どんな枕かというと、、、横向きに寝る用の枕で、、、




こんな風にすっぽり頭を包み込んでくれるみたいびっくりマークどちらかと言うと横向きに寝ることが多いのでいいかも。




洗濯機で丸洗いも出来るみたいだし、、、



高さ調節も出来るので、、、




洗ったり、使いすぎてへたってきたらこれで高さ調節するのにもいいかも昇天キラキラキラキラ


早速使ってみて、使い心地をご報告しますね。


あっ、その前に枕カバーを買い忘れたしまったので、さっきポチっとしました〜キラキラキラキラ