今日は気になっていた場所の家事が出来て気分スッキリニコニコキラキラキラキラ

ベランダ掃除、窓拭き、お風呂にオキシクリーン入れてバスグッズと玄関マットをオキシ漬けして、掃除洗濯色々しました〜拍手拍手



最近届いた株主優待(寿スピリッツ)をご褒美に食べましたチョキチョキ




株価が下がっているのでかなり高いスイーツになってしまったよ悲しい悲しい悲しい


でも自分じゃ買わないお菓子が貰えるのは嬉しい目がハート愛飛び出すハート




そして、楽天でポチッとしていたヘアゴムも届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ今楽天で大人気なのよ飛び出すハート飛び出すハート




安っぽくないパールを厳選したり、ゴムの耐久性を改善したり、レビューを読んで、研究されているのがホームページから伺えて素敵な企業だなぁと応援したい気持ちになりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


実際に使ってみたら使いやすく可愛いです目がハートグッラブラブ