今日は、もうね家事をしてても座ってても肩が凝って、蒸し暑いから息苦しくて溺れそうで泣泣泣



気分転換にスーパーに買い出しに行ってきました歩く歩く




肩こりって更年期の症状でもあるみたいですね。

今エクオールを切らしてしまったので、楽天でポチして納品待ち泣くうさぎ


飲んでてもたいして効いてない気はするけど、やめるとなんとな〜く気分が沈むような?朝の手の強張りが強く出るような気がしたので、慌ててポチしました。


そんな今日の服装。

ノーメイクなので、深々と帽子を被り行ってきた笑




昨年買ったワンピース、、、お袖が可愛いし、スタイルもよく見える気がするけれど、、、




なんとな〜く袖がきつくなった気がするのよ泣

もっ、もしかして腕って太るの?



えっ?腕太すぎない?

まさかこの歳で腕に肉がつくなんて油断してたわ〜汗うさぎ泣泣痩せなきゃ〜。



帽子は紐が取り外しできて、自転車乗る時とか強風の日にも👌

ツバが大きいからノーメイクでもバッチリ👌