最近、楽天でポチっとしてよかった商品をご紹介しま〜すニコニコキラキラキラキラ


まず1つ目👀

首用に購入したお肌に優しい日焼け止めキラキラキラキラキラキラ




以前こちらのショップでポチッとしたヘパリンクリームがよかったので、日焼け止めにもチャレンジ!!

っていうのも昨年の夏、安い日焼け止めを塗ってた状態で大量の汗をかいたら皮膚がただれて、大変な思いをしたので、首周りだけはちゃんとした日焼け止めを塗ろうと思ってねキラキラキラキラ

2度とあの辛い思いをしたくない一心で、お肌に優しい日焼け止めを本格的な夏前にポチキラキラキラキラ



この歳になると皮膚のバリア機能がなくなっているらしいので、刺激の少ない商品を使っていこうと思いますラブラブラブラブ





そして、次は旦那氏にポチっとしたお品キラキラキラキラ





めっちゃかっこいいマネークリップキラキラキラキラ




カバンが小さい時とか、旅先でお金だけをポケットに入れる時、お金だけ剥き出しにポケットに入れて何度かお札を落としたことがあったので、

マネークリップを導入!!!!




これ、裏面にクレジットカードも3枚ぐらい入って、めちゃくちゃ使いやすいみたいラブラブラブラブ


ほとんど、電子マネーで現金を使うことが減ったから、マネークリップで十分なんですよね〜。

こういうので、女性用の可愛いのがあれば、カバンの小さい日にいいですよね〜。


このマネークリップ、名前も入れられるみたいだからプレゼントにもグッド👍



そして、最後はラッシュガードキラキラキラキラキラキラ

これ、想像以上によくて届いた瞬間喜び🤩





海とかプールに行く時だけじゃなくて、普通にランニングしたりスポーツする時にもいいし、




パーカーに関しては普段着にも使えそうキラキラキラキラ

軽いし、何よりも形が可愛い😍




丈が短めで、ワンピースの上に羽織ったりするのもいいので、リゾートに旅行の時はこれ1枚あれば何かと使えそうラブラブラブラブ


可愛いラッシュガードを持ってなかったので、

今まで使ってたダサダサのラッシュガードはおさらばしよう笑笑




こちらで〜す指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この、ヘパリンクリームもすごくよかったニコニコ






顔用の日焼け止めは絶対これニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ツヤがすごく綺麗に出ますよ。


クレンジングは、これ使ってます飛び出すハート飛び出すハート