掃除機が壊れて、ポチッとしたら2日後には届いて、結局たったの1日手元になかっただけだったし、、、


気に入りすぎて色違いしたパンツをポチッとしたら、これまた二日後にはポストに入ってたよあんぐりあんぐり笑い笑い笑い笑い



早すぎてびっくりするんだけど、最近の通販会社は土日は休みじゃないのかしら!?


こんなに早くに届くと思ってないからびっくりするよね。


こちら結局、黒も色違いしました〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このパンツの黒🐦‍⬛🩳飛び出すハート飛び出すハート




形も素材もめちゃくちゃ好き😊

軽いししわにもならないし、旅行にも持ってこい!


 


これだよ!同じお店で、ポチッとしたシャツもめちゃくちゃお上品で可愛かったので、またご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート




これね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート