おととい、不本意にも長年愛用していたマキタの掃除機を壊してしまったので、即ポチびっくりマーク

修理も調べたけど、近くの代理店に持ち込み修理で、だいたい5,000円ぐらいと出ていたので、買ってもそこまで金額が変わらないし、すぐに欲しかったので新しく買い替えました。

幸いバッテリータイプだったので、(バッテリーは壊れてない)本体だけで済んだから想像以上に安くてよかったニコニコ



届いた瞬間、『もしかして注文した商品間違えた?』って思うほど小さくて軽くて焦った絶望




けど、今までつかっていたものと全く同じ商品でした。




バッテリーがついてないとこんなにも軽いのか〜と思うほど軽い。ピッカピカキラキラキラキラ


こんなに長いこと使っていても、ずーっと型落ちしない商品ってすごいですよね笑


そんなシンプルなマキタが大好き💕❤


本体のみだと1万円以下


バッテリー付きでもこの値段!

ほんと最高の掃除機なのよ。