今日は、氏神様とスーパーへ行こうと外に出たらあまりの寒さに驚愕🫨魂
半袖はなかったわ〜泣き笑い


そして、途中から大雨が降って来たので氏神様だけ行ってスーパーは諦めて帰ってきましたもやもやもやもや



そんな今日の服装。

昨年と体重はそこまで変わらないのに、体型が変わったのか?昨年まで履いてたパンツ、お尻がきつくて2本も処分しましたもやもやもやもや


で、こちらのゆるっとしたパンツを迎え入れたら、『なんて履きやすいの?』感動🥺




ウエストは、ゴムでめちゃくちゃゆったり!!




タックが入ってて、ポッケも付いて、形も可愛いし、何より軽い!履いてないみたいに軽くてノンストレス!旅行とかにもいいよね〜グッ




レビューでもめちゃくちゃ高評価だったけど、期待通りほんとよくて、これは色違いで黒も購入しようかと思ってます拍手拍手

スタイル良く見える気がする笑



若干光沢もあって高級感もあるし、こんなに履き心地のいいパンツなかなかないキメてる


ちなみに、シャツはお気に入りすぎてしょっちゅう着ている後ろがフレアのやつ〜。


バックはヒモがちょい長めなので、



結んでこのくらいの長さにしてますニコニコ

スマホ以外にもたくさん入るから、スマホバックより使い道が多くてこのサイズ感はなにかと便利グッ




大雨で足元ビジョビジョだよ泣き笑いガーンガーン




着用品はこちら💁‍♀️