マンションのオートロックの前で、いつもあたふたと鍵を探している女、そうそれはアタシだよ泣き笑い笑



鍵を定位置に閉まっているはずなのに、奥の方に入り込んでしまったり、朝バタバタと家を出るので無意識で変なところにしまっていたり、、、



オートロックの前でバタバタしているのは、他の住民の方にも迷惑だし、恥ずかしいのでキーケーススタイルを導入してみました笑笑



というより、このキーケースが可愛くて欲しくなってしまったの目がハートラブラブラブラブ


コロンとした形とミントグリーンがキャワラブラブラブラブ





ポーチの中にチェーンがついているので、そのに鍵を繋げて、、、





さらに、リュックにも鍵用のチェーンが付いているので、そのチェーンとポーチのフックを繋げる!




これで、もうジタバタしない!




この金具は、軽い力で簡単に外すことが出来るから、カバンを変えたい時にも便利ラブキラキラキラキラ



他の色もめちゃくちゃ可愛い🩷

マカロンカラーラブラブグリーンハーツブルーハーツ



リュックはこちら