毎朝、冷凍庫、冷蔵庫、野菜室を開けて、すっきりさせたいなぁと、スッキリするには、どれから食べていけばいいかな?とチェックするのが日課笑笑


なんだろう、クローゼットとかカバンの中より、冷蔵庫の中が渋滞しているのが、すごく気持ち悪いのよね。



昔は、冷蔵庫の中が、食べ物でいっぱいだと幸せを感じてたような気がするのだけど、今は逆でいつもスッキリと整理整頓させていたいのよ。


そんな今日の朝ごはん。




ご飯の上に無理矢理乗っているおかずは笑




こちら💁‍♀️

ずっと冷蔵庫に入っていたので、全部食べ切りましたびっくりマークスッキリびっくりマーク




お味噌汁は昨日の残りに、冷凍してあった青梗菜をプラスしました。




自家製カクテキキラキラキラキラ




CCレモン🍋も冷蔵庫にずっといたので、飲んじゃいました〜。




自家製カクテキは昨日の朝仕込みましたよキラキラキラキラ




大根半分にカクテキの素を半分入れて




一晩冷蔵保存しただけ!!



今朝はこんな状態でした😍

胡麻油をちょこっと垂らして食べるとすご〜く美味しいですよラブラブラブラブ