昨日使用してたバックが今季超絶お気に入りのクリアバックなの目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ


髪の毛がバサバッサなのさスルーしてちょお願い




可愛いだけじゃなくて、持ちやすさも最高びっくりマーク

どんなに可愛くても、肩から下げられないと1日歩く日は疲れちゃうのよね。


ペットボトル乗っかってるのがちとダサいガーンガーンガーン




このバックは持ち手がロングとショートと2つ付いてるから、これだ!!と一瞬で一目惚れ🤩




サイズ感もちょうど良すぎ!!

必要なものは全部入るにっこりびっくりマーク

折りたたみ傘は立てて入れてもいいし、、、




横向きにも入るサイズ感びっくりマーク




更年期(ホットフラッシュ)に必須の威力が半端ないハンディーファンも持ってったけど、昨日は意外に寒くてカーディガン必須だった笑




着用品はこちら指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート