今日は帰宅時間には雨も止み、気持ちいいお天気に変わって、るんるんで帰宅しました飛び出すハート飛び出すハート

今日は新しいリュックで出勤したのよ🎒キラキラキラキラ

会社にはお弁当と水筒を2本持参しているので、

すっかりリュックが定番電球

 


水筒もお弁当箱も入る大きさのリュックは1つしか持ってないので、春夏っぽい色のリュックをゲッツ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




肩紐が太くてフワフワで担ぎ心地最高指差し飛び出すハート飛び出すハート




カラーはモカだったかな。




元々持っているリュックの機能が、かなり使いやすかったので、それらの機能があること前提で探しました!!!!


特にお気に入り機能は中の両サイドにドリンクホルダーが付いているところ!

左右に水筒2本挿してます。





細い水筒の方には折りたたみ傘も一緒にさしてるよキラキラキラキラ

定位置が決まってると整理整頓出来ていつもリュックの中は片付いてますよチョキ




新しいリュックには今まで以上に素晴らしい機能が万歳で、感動もの泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





肩紐部分にまでポッケがある!

ここに、小銭とかクレカとか鍵とか隠し持てるね。




中にもポッケが山ほどある!

ただこのリュックはノートパソコンを入れる別ポッケがないのは若干残念だけど、

今はテレワークのない会社だから必要ないけどねキメてる




あと、スーツケース用のバンドがあるのもグッド👍




鍵がなくならないように、こんなゴムバンドまで付いてる!気配りが半端ない目がハート




もちろん外側の両サイドにもドリンクホルダーは付いてます!



あとね、底にもポッケがあって、中がビニール素材になってて、使用済みのおむつとか、お子さんの泥だらけのシューズとかを入れられるようになってるんだってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

濡れた折りたたみ傘を入れるのにも良さそうキラキラキラキラ


すごすぎるよね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ママに優しいリュックキラキラキラキラ


朝電車に乗る時いつも思うけど、男性も女性もほぼリュックですよね!

コロナ以降、リュック率めちゃくちゃ増えましたよね??


以前は会社にリュック?ありえないって思ってたけど、一度リュックの楽さを覚えてしまうともうダメな真顔

ってか、職場の人も全員リュックなのよ笑






いつも使ってるのはこっち!

こっちも可愛くてめちゃくちゃオススメニコニコ飛び出すハート

こっちはノートパソコンポッケあり