今日のお弁当はこんな感じ。手前のこんにゃくと厚揚げは昨晩作ったおかずで、それ以外は冷凍してあった作り置きおかずと冷凍食品。


若干スペースに余裕あり(笑)




ご飯は昨日まとめて炊いて、梅干しとごま塩かけて冷凍しました。




こちらは、土曜日にお友達からもらった手作りのカヌレラブラブラブラブ




大きいのと小さいのが2つ入ってたよ目がハートルンルンルンルン

可愛すぎるねキラキラキラキラ



相変わらず人生を楽しんでるなぁと、羨ましくなったよ。

生き方が上手な人?いつも人生楽しんでる人って素敵だよねキラキラキラキラ

わたしにないところをたくさん持ってて、時に微笑ましく、時に羨ましく、時にヤキモチを焼いてしまうそんな存在だったずっと。



そう言えば、今日はダルオモマックスで、どうせ私なんかいてもいなくても変わらない存在だし、休んでしまいたい!と天使と悪が格闘して、、、


自分の中で折り合いをつけて、頑張って仕事に言ったんだけどさ、、、



会社に行ったら、まさかの上司が体調不良でお休みだった悲しい不安あんぐり


いつも元気で表裏が全くなくて、太陽のように明るい上司がお休み。


なんか寂しいし、すご〜く複雑な気分真顔

アタシも休んじゃえばよかった笑てへ