昨日は3年前ぐらいまで勤めていた同僚4人で飲みに行ってきました立ち上がるスタースター

今はそれぞれに違う職場ですが、1つの会社で働いていた仲間。

何年経っても当時の思い出話は尽きないですね〜。

それだけ、濃い時間を過ごしていた数年間。

もうあのような働き方は出来ないな。


お店は食べログで見つけたイタリアン。




お料理はどれも美味しかったですにっこり












最後に注文したサーモン丼がお店の名物みたいで、



めちゃくちゃ美味しかったです目がハートキラキラキラキラ




もう皆んないい歳になったので、昔みたいに終電がなくなってタクシーで帰るとかなし笑笑


1軒目でさっぱりとお別れして、23時前には帰宅しましたおやすみラブラブラブラブ