今日は、半年に一度の歯の定期検診へ。

偶然、定期検診の数日前に歯が欠けたので、ついでに仮の治療をしてもらいました。

歯が欠けたとばかり思っていたけど、詰めていたセラミックが割れたみたい悲しいガーンガーン



しばらく治療に通うことになるわ。

あ〜無駄な時間と無駄な出費だな。



でも、めちゃくちゃ綺麗に磨かれてますね〜と褒めていただきました。


ただ、やっぱり歯ぎしり?食いしばり?が酷いらしく奥歯が削れてしまっているらしい悲しいガーンガーン


なんとかならんのかねぇ。

マウスピースをした方がいいですよ。と毎回言われるけど、面倒で続かないのよね。




歯医者終わりにマックカフェへ。


今日の夜は友達と飲み会なので、時間潰し〜と思ったけど、まだまだ時間があるので、、、



カフェの梯子をしてしまった泣き笑い泣き笑い



今は飲み会会場近くのカフェで時間潰してます。

カフェ代も馬鹿にならないね〜。


でも、今日は何故かカフェにすんなり座れる日だな〜。


久しぶりに会う友達と美味しいもの食べてきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート