昨日は、定食屋さんで飲んだ後、サイゼリヤで少し飲み直しました🫣

お腹いっぱいだったんだけど、ワインのツマミを注文。


キャロットラペ🥕




ハウスワイン🍷びっくりするほど安いよねあんぐりあんぐり

ジュースより安い。




旦那氏は大好きなガーリックトーストも!




ピザも半分ずつ食べちゃった!

何気にサイゼで初めてのピザ?だったかも。

めちゃくちゃ美味しくて感動🥺

チーズがめーっちゃ伸びるのね目がハート目がハート


こんなに美味しくて安くていいの?と聞きたくなるよ。


お店は常に満席🈵

もう少し高くしてもお客さん絶対来ると思うけど、それは最終手段に取っておいてるのかな。


この物価高にほんとうに感謝です。




昨日の景色。






スライムのような形の建物があったので、中に入ってみると、、、



カフェになっていて、その周りにはドラクエやファイナルファンタジーなどのグッズがたくさん売っていました。


色とりどりのスライムもたくさん!



お客さんは外人さんが多かったですね。



ドラクエを作ったスクエアエニックスのオフィスビルが同じ敷地にあるから、こういう遊び心のある建物を作ったのでしようね。


こういうところ、日本の企業は素敵だな〜。って思う。

世界に誇れる日本の企業。



サイゼリヤもスクエニもやっぱりすごいな〜❤︎