今日は旦那氏と待ち合わせして飲みに行ってきました歩く歩く

フジオフードが経営する『かっぽうぎ』という定食屋さん。夜は居酒屋っぽくなっています。


おでんだったり



牛すじ煮込みだったり



串揚げ、




お刺身、この辺りのメニューとお酒が1杯付いてるセットメニューを注文しました。




最近どこのお店もジョッキが1回り小さくなりましたよね。仕方ないんだけど、氷もたくさん入ってるから秒で飲み終わる爆笑爆笑爆笑



オープンキッチンで、中が丸見えなんだけど、

キッチンには女性シェフ1人しかいなくて、でもすぐにお料理が出てくるから、多分ほとんどチンだね〜。ちなみに、フロアは外国人の女性1人で、まぁまぁ広いお店を2人だけで切り盛りしてました。

人手不足、物価高、色々大変だよね。




これも秒で出てきたから多分チン!もしくは揚げただけかな。

お味は、不味くもなければ美味しくもないっていうのが正直な感想だけど、花金なのに空いていて、居心地は良かったです昇天


今度はランチで行ってみたいな〜。




お会計は3杯ずつ飲んで、6,000円ちょっとで、半分は株主優待で支払いました昇天