父がくれた柏葉紫陽花を挿し木して、枝葉はどんどん大きくなるのに、何故かお花は全然咲いてくれなかったんだけど、、、


それが、何年越しだろう。

多分、6年?経ってようやく咲きました泣き笑い





父に、全然咲かないんだけど、と言うとあんなの挿しておけばすぐに咲くのになんでだろうな〜と言われてたんだけど、その父が亡くなってもう4年も経つのよ。


おとー!見てる?やっと咲いたよーー!




大きくなったでしょう。

もう少し咲いたら切って仏壇に生けてあげるね。



多分、この時に色んな紫陽花の花を切ってもらって持ち帰ったお花だと思う。



雨の中娘のために、紫陽花を切る父の背中。




2018年6月10日だね。

いけないいけない、こんな写真を見ているとつい涙が溢れてしまうよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




この家も庭ももう売ってしまったからないんだ〜。

でも、私の家のベランダにはこの時のお花が今年初めて咲きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


柏葉紫陽花も写ってますね。


おとーありがとうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートハート