今日は、お休みをもらって、のんびりと過ごしていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

晴れたので、家事日和で嬉しいなキラキラキラキラキラキラ

そんな今日の朝ごはんキラキラキラキラキラキラ





亜麻仁油入りトマトジュース🍅キラキラキラキラ




焼き芋餡大福キラキラキラキラキラキラ





昨日は晩ごはんの後に苺大福も食べました笑笑





旦那氏が半額だった〜と、ドヤ顔で買ってきましたニヤニヤ笑




嬉しいんだけど、毎日毎日こんなもん食べてたら太るよねぇ〜ニヤニヤ笑




甘いモノってほんと中毒性あるから気をつけなきゃ真顔




これは、3時のおやつだなキメてる



さてと、家事頑張るぞ💪😤