品川にランチを食べに行った日、、、
帰りに品川駅直結のアトレで、軽く1杯飲んで帰ろう!!となり、、、






つまみに、お寿司なんて食べたりしてたら、火がついてしまい(笑)




2杯目に突入!

軽く飲むつもりだったのに(笑)

カップに印字されている数字は2杯目の意味!

飲み終わったコップを返却すると2杯目の料金(安くなる)になります!




そして3杯目になるとコップに無限♾️のマークが印字され、なんと1杯180円で飲めるようになる(笑)

飲まなきゃ損!って思わせるところ流石かですデレデレまんまと戦略にハマるジジババ笑




1杯目→490円

2杯目→330円

3杯目→180円

どんどん安くなるーーー🙌

3杯飲んでも1,000円びっくりマークびっくりマーク




途中、オツマミを追加したり、モスバーガーでチキンを買ったり、、、




パン屋さんでパンを買ったり、、、

かなり楽しめましたニコニコ



せっかく手に入れた、無限のコップは、捨てるのが惜しかった(笑)



けど次の日仕事だったので3杯でやめて帰りました昇天


近くにあったら毎日寄って帰ってしまいそうで危険だ😛