今日は、お弁当のちくわを食べている時に、突然ガリッとめちゃくちゃ固いものを噛んでしまい、びっくりして口から出したらまさかの自分の歯が、少しかけていたよ悲しいもやもやもやもや



こんなこと、人生初だけど、もしかしてカルシウム不足とか?骨粗鬆症??

もしかして歯ぎしりしすぎとか?

もしかして虫歯だったのか?


あ〜ヤダヤダもやもや

大事な大切な歯が欠けるなんて最悪😣


そして、そんなことをすっかり忘れて帰宅して、ドーナッツを食べたら、また『がりッ!』

さっき欠けた歯がもっと大きく欠けたアセアセアセアセアセアセ



怖いよ〜😹なんなの?!

体は半端ないダルオモだし、、、


気温の変化にも、年齢の変化にも体が追いつかないもやもやもやもやもやもやもやもや

モヤモヤする〜もやもやもやもや



そんな必死なオバハンの昨日と今日の服。



なんかね、今気づいたけど、昨日と今日の服の色合いが全く一緒だった笑笑

こんなことってある?🤭




こちらは昨日の服装。




お袖がチュールで、さりげなく可愛い茶色のトップスラブラブラブラブ

合わせやすいからブラックも持ってます。



ワンピースはストレッチが効いてて、生地がしっかりしていてオールシーズン着られるお気に入り。

裾がマーメイドになってます。




そしてこちらが今日。

暑いんだか寒いんだかよく分からないお天気でしたね。


スカートが茶色で、トップスがブラック🐦‍⬛

昨日の服と色合い同じもやもや




ブラウスは、今流行りのセーラーみたいな、めちゃかわのやーつキラキラキラキラキラキラ




スカートは引きずるぐらい長いので、雨の日は要注意なんだけど、今日はレギンスを履いたので、長いほうが見えなくてよかったのよね。