今日は、渋谷でちょこっと旦那氏の用事を済ませてから品川へランチに行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スクリーンがあって映画?ドラマ?を流していたので、ここに座ってしばらく旦那氏を待っていた時の写真。




からの〜品川。

オフィス街なので、街全体は静かで人が少ないのに、、、




お目当てのお店は激混み泣き笑い

バルニバービの株主優待が使えるグッドモーニングカフェラブラブラブラブ


予約でいっぱいで席は空いてないと言われたけれど、ここ目的でわざわざ行ったので、待たせてもらいましたびっくりマーク


目の前が公園になっているので、オフィス街と言えど、ファミリーがいっぱいで賑やかでしたハイハイハイハイ


結果、20分ぐらい待ったら座れたけど、制限時間は60分と言われたので、さっさと食べて退店しました。本当はのんびりケーキでも食べる予定だったけど、スイーツは別のお店で食べることに。。。




座ったらすぐに出てくるお水は、、、




こちらでした。飲まなかったら持って帰ってもいいとのこと。お水を提供する手間を考えたらパックの方がいいのかな。



注文はスマホからで、満席の割には早く提供されました。




私はトマトパスタ🍝🍅

ガーリックが効いてて美味しかった〜ニコニコ





旦那氏はハンバーグニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お天気はイマイチだったけど、滅多に行かない品川は楽しかったな〜キラキラキラキラキラキラ