今日は午後にお買い物に行ってきましたニコニコキラキラキラキラ




ゴールデンウィークに買ったばかりのサンダルの慣らしウォーキング🚶‍♀️

結構ヒールがあるんだけど、全然痛くならなかったキラキラキラキラ

生地が柔らかくて包み込まれてるようなフィット感流れ星流れ星



トップスはパフスリーブのお気に入りラブラブラブラブラブラブ




5センチぐらいヒールがあるから、背筋がシャンとしていいですねキラキラキラキラキラキラ




そうそう、最近ブラトップを順番に新しいものに買い替えてます。

今持ってるのが、ほとんど2年ぐらい前に購入したもので、機能的には劣化してないけど、生地がくたくたになってみすぼらしいので、少しずつ入れ替え。


最近購入したブラトップがこれまたすごく良かった!!!!




脇にメッシュが当ててあって、脇肉の収まりがよくて、安心感あるのよイエローハーツイエローハーツ



肩紐も長さ調整出来るし、太めだから肩も凝らないし、レビュー通りかなりよかったので、色違いも購入しようと思いますグッグッ




着用品はこちら💁‍♀️