浜松旅行2日目は、朝1番に『さわやか』の予約をして、その待ち時間に観光案内所によったりして、午後のプランを考えましたニコニコ笑

全くもってノープランだったのですが、急遽シェアカーを予約してドライブをすることにおやすみスタースター


シェアカーって便利なものがある時代に生まれて良かった←大袈裟🤭



まずは、かんざんじロープウェイに乗って




浜名湖と浜松の景色を堪能歩く花花花




2日目はめちゃくちゃ天気が良かったのよ!

こんなに天気が良くなると思ってなかったから、ホテルに日傘と帽子を置いてきてしまったことを大公開泣泣


直射日光が暑くて、眩しくて目が開かなかったキメてる




続いて、浜名湖花博もしているガーデンパークへ。





藤のお花が綺麗だったな〜。




ここは、モネの世界観。

まさにモネのお庭に入り込んでしまったかのよう。


白い藤も綺麗だよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



わぁ、なんて美しいのでしょうキューンキューンキューン



モネの絵画に出てくる橋と同じ色だねグッキラキラキラキラ




どこを切り取っても絵になる美しいお庭でしたキラキラ






藤のお花の甘い香りも最高だったキラキラキラキラキラキラ





そして、園内にあるタワーにも登ってみました。




ここからの景色もやばいキラキラキラキラ

めちゃくちゃ綺麗😍




一面ガラス張りで開放感もあって、それでいてそこまで混んでない。

これが東京だったら入場制限するレベルだろうけど、こんな美しい景色がほぼ貸切で見れるのは贅沢すぎるキラキラキラキラキラキラ



浜松、ご飯も美味しいし、東京から近いし、穴場感万歳キラキラキラキラキラキラ



また餃子食べにブーンと気軽に行きたいな〜キラキラキラキラ