昨日、靴の衣替えでブーツをしまいサンダルを出したので、今日は今季初のサンダルを履いて出かけましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


天気予報だと暑くなる?って言ってたような気がするんだけど、寒くない??



ただ、なんか湿度は高いような。。。

髪の毛がボサボサになった真顔もやもやもやもや



お袖は七分袖だけど、背中開いてるし暑い日にはいいけど、今日はスースーした(笑)




このワンピース、柄付きのも持ってて、形が可愛いのでブラックもゲットキラキラキラキラキラキラ

柄の方はサテンぽい生地で、ブラックは麻っぽい生地でブラックの方が着心地は好き。




サンダル履いたら、少しだけ残ってたジェルネイルが気になって、ようやく重い腰を上げて、オフしましたチョキチョキ


ストーンが入っているジェルはしぶとく残るよね〜。



ジェルのオフって、めちゃくちゃめんどくさいですよね。ネイリストさんのありがたみを実感お願い



いつもは、フィルインというアセトンを使わない方法でオフをしてもらっているので、、、

このアセトンはコロナで外出禁止令が出てサロンに行けなかった時に購入したものです。


またサロンに行きたいけど、今はまだハンドネイルが綺麗に伸びてくれないのでもう少しの我慢😣



久しぶりにマニキュアを塗りましたラブラブラブラブ

やっぱりマニキュアでも色があるとテンション上がりますねニコニコキラキラキラキラ




着用品はこちらキラキラキラキラ