おはようございます。

明日のこの時間にはもう家を出て会社に向かっている時間。



10日も休んでしまったので、平日の朝がどんなだったのかもう忘れた笑笑笑




起きれるのか心配で、今朝は同じ時間に目覚ましをかけて、同じ時間に家を出ました。



電車は休日ダイヤでいつもと違うけど、、、明日からまたこの時間に電車に乗るのかぁ。と思うと嫌すぎるガーンガーン



とりあえず、今日は夜勤明けの旦那氏と待ち合わせしてモーニングコーヒーしてきます。


昨日の氏神様に行った時の服装。




エコバッグは、株主優待てもらったマリメッコスタースター





着用品はこちらですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート