今日はダブルエーからもらった株主優待を使うために、品定めに出かけました(笑)


ダブルエーとは、靴屋さんで有名な『オリエンタルトラフィック』という靴屋さんを運営している会社です👠👡ラブラブラブラブ



株主優待は、オンラインサイト内で、好きな靴が1足無料になるので、実店舗で試着をしてから、オンラインで買う予定で試着に行ったのよ。


そしたら!!!!

ゴールデンウィーク期間中の3日間に限り、店内にある靴どれでも2足で10,000円という、激安イベントをしていて、、、(新作も含む)


飛ぶように売れていましたww


そして、私は、、、

株主優待で1足無料になるにも関わらず、2足も靴を買ってしまったよもやもやもやもやもやもや泣き笑い泣き笑い泣き笑い


で、帰宅してオンラインからも株主優待で1足ポチ。

全く何をやってるんだかねww

まぁ、安かったし、かなり履きやすい靴を買えたのでよしニコニコ


ちなみに、店舗で購入したシューズは、現品しかなくて無料配送してくださるとのことで、2足とも送っていただきました。



そんなこんなで3足届くのが楽しみ。靴の衣替えもしなきゃだわ。
まだ下駄箱にはブーツがいっぱい入ってる。

そんな今日の服装。



涼しいチュールスカート昇天



暑くてキャップと日傘が手放せない。