昨日はネモフィラを見にいくのが目的でしたが
ネモフィラを見た後はぶっちゃけ、ほとんど食べて飲んで、のんひりと過ごしていました笑笑






午前中は、自宅から持参したお魚スナックや笑

セブンで購入した枝豆やイカを食べながら、ビールをごくごく🍺




ネモフィラの前の大きな桜の木の下を陣取って、、、

木陰は涼しくて最高!

でもね、桜の木は毛虫がいるからこわいのよ〜って話をしてたら本当に、木から毛虫が落ちてきて、それから落ち着かなかったのは言うまでもない絶望





少しのんびりしたら、再び広い園内散策。








小麦粉を作る体験スタースター






日本庭園散策歩く





このぽわん袖のトップスめちゃくちゃ可愛いね目がハート




そして再びレジャーシートを敷いて、、、休憩。

売店が混みすぎてて、食べ物が買えなくて、、取り急ぎ駄菓子とパンだけ買って、、、お腹を満たして、、、




からの〜ようやく空いている売店を見つけて、たこ焼きと唐揚げを購入andビアー笑笑




よく食べよく飲み、花より団子な1日でした〜笑