お買い物マラソン中にポチッとした商品がポストに入ってました〜。

早いねー指差し飛び出すハート飛び出すハート

ゴールデンウィーク前に届けようと頑張って下さったんだねラブラブラブラブ





ます1つ目ラブラブラブラブ

ローストアマニキラキラキラキラ

その名の通り亜麻仁を煎ったものですね。





ツヤツヤで見た目にも美味しそう。

ニュージーランド産キラキラキラキラ




おまけ?で入っていた乾燥湘南ゴールドは、

紅茶に入れて飲みたいなキラキラキラキラ





そして、もう1つは、スルメ〜チョキチョキ

渋いね笑笑




子供の頃、父が焼いてくれるスルメが大好物だったのよ。


少し水に浸しておくと柔らかいスルメになるんだよね。それも好き😊

ゴールデンウィーク中のお酒のお供にするんだ花花




で!早速本日の朝ごはんにローストアマニを食べてみたよラブラブラブラブ




ヨーグルトにトッピングキラキラキラキラ




カリカリで、食感がすごくいいキラキラキラキラ

これで、内面から若く美しくなれたらいいな〜。

目指せインナービューティー笑




今夜はサラダにかけて食べてみよう花