毎日お弁当と一緒にコーヒーとお茶を水筒に入れて持っていってるアタシ。



1つ前の会社はコーヒーやお茶はもちろん、18時過ぎには生ビールまで飲めた職場(ウィーワーク)だったけど、今の職場はそれがない。



ポットも部署ごとにティファールがあって自分で給湯室にお湯をくみにいって沸かすというなんとも面倒なタイプ、せめて魔法瓶のポットでも置いてくれればいいのだけど、、、

まぁそんなこんなで水筒を持っていってるのよ。




重たいけど、缶コーヒーを毎日買ってたら勿体無いし、美味しくないしね真顔もやもや



やっぱりなんだかんだで、ネスカフェゴールドブレンドが1番美味しい!


瓶のインスタントコーヒーから、水筒に入れるとこぼすし、水筒は中が見えないから入れすぎちゃうのよね〜。



だから水筒には1回分になってるスティックタイプがめちゃくちゃ便利ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨晩、慌ててAmazonでポチっとしたら、帰宅したらもう届いてました!!!!

ほんとAmazon様々。

スーパーには売ってないサイズだし、何より安い。


1スティック18円!!!!

80日間美味しいコーヒーが飲めるキラキラキラキラキラキラ




ゴールドブレンドとゴールド繋がりで、

ゴールドの指輪も可愛い😍





マットゴールドとパールの相性がきゃわわ目がハート愛飛び出すハート