今日は、花金びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




旦那氏と待ち合わせをして、飲みに行って参りました〜拍手拍手拍手拍手ラブラブ



あの銀だこで有名なホットランドが経営しているおでんや『たけし』へ。



たけし、実は何回も足を運んでいますが、行くたびに満席でお断りされており、今日は少し早い18時台に行ったら滑り込みセーフキラキラキラキラキラキラ

やっと入れた〜立ち上がるスタースタースター





何年越しだ〜ニコニコ

かなり、狭いカウンター席でしかも時間制限あり。

まぁ人気店だから仕方ないよねぇ。

花金だしね。


ビールはジョッキではなく、グラスだし、お値段もまぁまぁ高いし、それでもお店はいつも満席ですごいよねぇ〜。





でもお料理のクオリティはチェーン店にしてはかなり高かったし、お酒の割に食べ物はお安かったですラブラブ


最近、ダシの美味しいおでん屋さん増えてますよね。


日本イコール出汁の国みたいなイメージがあるけど、そこを売りにしているのか、外国人のお客さんも多かったなラブラブ







おでんやさんだけあって、おでんの味は格別🍢

お汁もごくごく飲みたいぐらい美味しかった。



ビールはグラスだけど、

サワーはジョッキだったよラブラブラブラブ




季節柄、窓が全開で夜は少し肌寒かったので、おでんの温かさが染みるラブラブラブラブ


鶏だしスープのおでんも濃厚で最高😋





じゃがバターとしゅうまいのおでん🍢




さっくさくのとり天ラブラブラブラブ



ずっと行きたかった『たけし』にようやく入れて満足な夜でしたラブラブ