今日は、最近届いた可愛いお洋服を一気にご紹介しますね〜ニコニコキラキラキラキラ



まずは、今日のコーデからご紹介しまーす看板持ち

エントリーナンバー1☝️

サラサラしたオーバーサイズのカーディガン 





今年のカーディガンはオーバーサイズで、ダボっと着るのが流行りみたいですねラブラブラブラブ

ピタッとしたカーディガンしか持っていなかったので新鮮キラキラキラキラ




サラサラ生地でめちゃくちゃ軽いので、バックに入れて持ち歩くのにもよきラブラブラブラブ




エントリーナンバー2キラキラキラキラ


シャーリングデザインシャツ 

先日もご紹介したトップスですが、

伸縮性があって着心地もいいし、形も今年っぽくてこれ1枚でオシャレに見えます!


ポコポコ素材キラキラキラキラ若い子にも流行ってますよねラブラブラブラブラブラブ


マスクはお肌に優しいシルクマスク😷キラキラキラキラ




エントリーナンバー3キラキラキラキラ

パフスリーブニット 





お袖が可愛すぎて、めちゃツボキラキラキラキラ




こういう形大好物ラブラブラブラブ色違いも欲しい〜キラキラ




エントリーナンバー4キラキラキラキラ


お袖が可愛いドルマンニット 




袖の部分がレース編みになっていて、おしゃれ〜。ビックシルエットで、着痩せ効果もバッチリ👌




透かし編みが可愛い😍




軽くて着心地も最高ですキラキラキラキラ



以上、最近届いたトップスのご紹介でした〜。

どれもとっても可愛くておすすめで〜すニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



着用品はこちらニコニコラブラブラブラブラブラブ


スカートはこちら💁‍♀️



ポコポコトップスはこちら💁‍♀️



オーバーサイズのカーディガンはこちら💁‍♀️



お袖がレース編みのニットはこちら💁‍♀️



シルクのマスクはこちら💁‍♀️


パフスリーブニットはこちら💁‍♀️
Apple Watchのベルトはこちら💁‍♀️