今日も暖かい1日でしたね。
なんだかんだ、ずっと半袖で過ごしてました。


ロンTを通り越していきなりTシャツかよ〜。
こりゃ半袖も引っ張り出さなきゃだわ。



そんな今日の晩ごはん🍲




暑かったので冷やしうどんにしましたニコニコ

先日草津で買ってきたお土産キラキラキラキラ




太〜い!

16分も茹でました。





それから大好きな『山東な』グリーンハーツグリーンハーツ

葉物野菜の中で1番好きかも。クセがなくてシャキシャキしてて好き〜。

だけどあんまり売ってないのよね。




茹でるとさらに綺麗なグリーングリーンハーツグリーンハーツ




エノキと新玉ねぎをカットして




5分チン!

チンしたら冷水で冷やして



山東なと混ぜて、胡麻油、ポン酢で味付けキラキラキラキラ





出来上がりラブラブラブラブラブラブキラキラ



水沢うどん、めちゃくちゃ腰があって美味しいキラキラ




サラダも美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ




食後は、昨日の残りの半分のこちら☟を食べたよ〜キラキラキラキラキラキラ

美味しかったニコニコラブラブ