そうそう、先週の金曜日の夜、しゃぶしゃぶを食べた後にコーヒーが飲みたくなって、、、

カジュアルなカフェはどこも混んでるから、ラグジュアリーなホテルのラウンジでゆっくりしようか〜と新宿のサザンテラスにあるホテルへ飛び出すハート飛び出すハート




ホテルのロビーからは、東京タワーやスカイツリーが綺麗に見えました😍



でも、肝心のラウンジは営業終了していて、、、

がっかり😮‍💨


仕方なく地下にあるセブンイレブンでコーヒーを買って、外のベンチに座って飲んで帰りました。

夜でも寒くなくて、夜風が気持ちいい夜だったのよ。



セブンコーヒーもかなりクオリティ高くて美味しいもんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、土曜日!(次の日)

ランチの後に、リベンジしました〜飛び出すハート飛び出すハート




昼間の景色もいいよね指差し飛び出すハート飛び出すハート




ホテルのラウンジだけどそこまでお値段も高くなくて、落ち着いた雰囲気で良かったニコニコラブラブラブラブ

ただ、ラウンジはブラインドを閉めてて、景色は良くないんだけどね〜。




ケーキセットにしました。

私は珍しくコーヒーではなく、アールグレイ目がハート

最近コンビニで買うアールグレイが好きで、アールグレイ熱が上がってますw



いい香りだよね〜。



旦那氏は、バスクチーズケーキ♡




私はピスタチオとベリーのタルト🥧

これがめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいな〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




新宿御苑の桜のピンクが上からでも分かりますね🌸



電車の行き来を見ているのは飽きないですねー。

しばらくホテルのロビーで景色を眺めていました。




着用品指差し飛び出すハート