今日も暖かい1日でしたね。。。


春を意識して?というよりは、このスカート1年中、春夏はもちろん秋冬も通年履いているお気に入りのスカートですニコニコ愛愛愛




生地をふんだんに使っている形の綺麗なフレアスカートで、ピンクの他にカーキ色も持っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トップスは今年仲間入りしたお袖が可愛いカットソーで、ダボっとしているので肉感を拾わず着痩せして見えるのよ笑




最近この手の形のトップスが楽で好き。

ピタッとしたトップスは肉感を拾うのでデブがさらにデブに見えてダメですね絶望



お袖がレーシーで、お肌がチラ見えして

ヘルシーなトップスびっくりマーク



ゆるっとしてるけど、着痩せして見える

ぽっちゃりさんには、ありがたいお洋服のご紹介でした笑笑笑




着用品はこちら💁‍♀️






シルクマスクもお気に入りうさぎのぬいぐるみ