今日は仕事から帰ったら真っ先に
昨日買ったチキンをやっつけた〜キメてるびっくりマークびっくりマーク


買ったはいいけど、こういうの処理するのって何気に気合いがいるよね〜。



昨日は面倒になり、静かに冷蔵庫にしまいました(笑)




株主優待でもらった『からあげザンギのタレ』があったから味付けは楽びっくりマーク




まずはチキンを一口サイズにカット!




ザンギのタレを絡めて30分寝かさねばならぬので、この状態でお風呂に直行!


はぁ、忙しい絶望魂魂




お風呂から上がったら残りのチキンもカットして

塩麹、オリーブオイル、片栗粉を和えて、、、




袋分けして冷凍!!!!!!




ザンギを揚げていく〜!!




揚げ物は1年に一回ぐらいしかしないけど、やっぱり揚げたてって美味しいよね!!




出来上がりキラキラキラキラキラキラ

はぁ〜疲れた。やっぱり揚げ物はハードルが高いわ。



アッツアツのザンギキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しくない訳がない!!




昨日作ったコーンシチューは温めただけ〜。




食後にスイーツがあるので、唐揚げは少しだけにとどめました笑笑