ちょっ前にカルディで購入した
『ダージリンストロベリーティー』
を昨日飲んでみましたニコニコ🍓🍓キラキラキラキラキラキラ





ポーションタイプになっていて



お水で割って氷を入れて、出来上がりキラキラキラキラ

甘くて美味しかった〜キラキラ




一昨日はUNIQLOでお花も買いました🌸




アルストロメリアはカラーバリエーションが豊富で、長持ちするからUNIQLOではよく買ってますラブラブラブラブ

その辺のお花屋さんだと1本800円ぐらいするのに、UNIQLOは2本も入っていて390円だから、かなりお安くて助かっていますキラキラキラキラ


売れないと枯れてしまうものだから、お花屋さんも大変だよね。

高くすれば売れないだろうし、安くすれば儲けがないし、、、


フードロスと同じで、冷凍技術を活かせないかなぁ。