今日は暑かったですね〜。
トップス1枚で出かけたのに暑くて、のぼせましたひまわりひまわりひまわり


しかも常に腕まくりしてたのに、日焼け止め塗ってくの忘れたもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーン


腕にシミデキルヨ泣き笑い




そんな今日の服装。

トップスがめちゃくちゃ可愛くて、色違い欲しいくらい1枚でキマルキラキラキラキラキラキラ




ポコポコした素材で、涼しいし、薄くてよく伸びるから着心地も最高キラキラキラキラ



足元はおじさん!

久しぶりにタイツを履かないで、靴下で過ごしました。




今日からApple Watchも春夏仕様に衣替えニコニコ飛び出すハート



ホワイト✖️シルバーで涼しげにキラキラキラキラ




ベルトが変わるだけで、気分も変わる〜キラキラキラキラキラキラ新しい時計を買ったみたいに雰囲気変わるなぁ。

Apple Watchは着せ替えが出来るから楽しいですねラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日のトップスとの色合いもバッチリ👌




明日はもっと暑くなるみたいなので、

本格的な衣替えしようかな〜キラキラキラキラキラキラ




着用品はこちらキラキラキラキラキラキラひまわり