土曜日は、ランチを食べてカフェでお茶をした後、不二家によってスイーツをテイクアウトしましたキラキラキラキラキラキラ


不二家と言えばケーキが有名ですが、ここ飯田橋に限っては、ケーキではなく『ペコちゃん焼き』を求め行列が出来ます。




なんと、ペコちゃん焼きは日本全国の不二家の中で、ここ飯田橋店にしかない特別なお焼きなんですよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも、中の餡が不二家独特!!!!!!




そして、ペコちゃんの顔も独特笑笑笑

子供が泣き出しそうなリアルな顔をしています。



はい、独特な餡とは、ミルキークリームだったり、、、




カントリーマアムクリームだったりするんですポーンハートハートハート




注文内容はこちら💁‍♀️



とりあえずすぐに食べない分はアルミホイルを巻いて冷凍しました。



昨日の朝カントリーマアムだけ、お水で濡らして、チンしてからの、トースターで温めて美味しく食べましたハートハートハート



美味しかった〜拍手拍手拍手

ペコちゃん焼きのお支払いは不二家の株主優待を使いましたよハートハート





まれにポコちゃんも含まれているそうだけど、今回は入ってなかった〜悲しい