昨日のランチは飯田橋にある『定食のまる大へ』

大庄の株主優待が1,000円分残っていたので、使い切りに行ってきました。




居酒屋さんだけど、昼間も営業していて、ランチメニューもあるという大衆食堂と居酒屋が一体化したお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こういうおじさんっぽいお店は空いているだろうと予想していたのに、まさかの外まで並んでる!

お昼過ぎの14時ぐらいだし、並んでるのは若い女性だし、、、

予想は外れまくり笑



神楽坂に行けばオシャレなお店は、たくさんあるけど、人が多いので、こっちまで流れて来ていたのかなぁ。


もはや東京の観光地にある飲食店はどんなお店でも混んでいますね〜。



そりゃ飲食店銘柄は上がるわけよ。




こんなにボリュームあるのに、このお値段!

もう少し値上げしてもいいんじゃないかな?

この物価高でこのお値段で提供しているのは心配。


働いているスタッフの顔も疲れていました。

お店が混むのは嬉しいことだろうけど、お給料が上がらないと大変なだけだもんね。




LINEでお友達登録をすると1品貰えるとのことで、ポテトサラダをいただきました拍手拍手



旦那氏は、モツ煮を選択。ハートチョキ



色んなお料理を少しずつ食べられる松花堂弁当にしましたチョキ




魚が売りの大庄グループだけあり、やはりお刺身はかなり美味しかったですニコニコニコニコ




50円引きのご飯少なめご飯🍚

振りかけがあるのも嬉しい☺️



いやぁ〜かなりお腹いっぱいになりました。


ご馳走様でした😋ラブラブラブラブラブラブ