おはようございます。
結局なんだかんだ今週はずっと雨がぱらついていますね。。。

スカッと晴れんなぁ。

天気予報で今週末は雨予報だったけど、そんな先の天気どうせ外れて晴れるだろうと思ってたけれど、本当に雨マーク。


最近の天気予報はかなりの確率で当たりますなニコニコ真顔


そんな今日の朝ごはん。

結構がっつり食べました。




途中お腹いっぱいで、残そうかと思ったけど、頑張って食べ切りました。




お弁当は昨日とほぼ同じ。




違うのは、冷凍食品のカツが買ったばかりの梅しそカツに変わりました〜ニコニコ

梅しそカツを食べるのが楽しみだ😊


さぁ、華金頑張りましょうね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




楽天。またマラソンやってますね〜。

この辺安くなってるみたいです指差し飛び出すハート飛び出すハート