今日は1人なので適当すぎる晩ごはんでした〜。
説明するまでもなくぜんぶ残り物真顔笑





そして、今年もファンをお取り寄せ。

昨年購入したファンは、荷物になるので寝室で使います。

最近、更年期?ホットフラッシュなのか?

寝ている時に暑くて目が覚めるので、夏はファンが必須になりそ。




昨年は、テレワークだったので、出勤時は必要なかったけれど、今年は電車の中で大汗かきたくないので、リュックのポケットに忍ばせようと思います。


ファンの部分が折りたたみ式で嵩張らないのが最高!




2枚羽で、、、




スイッチを入れると物凄い勢いで回り、

いい風が来るわぁ。



本体は充電器にもなってるから、携帯の充電も出来ちゃう一石二鳥品花花花



どころか、一石三鳥で、にゃんと懐中電灯🔦にもなるのよ!




かなり明るい🔆





こんな感じで、卓上ファンとしても使えるし、、、



ポーチサイズで場所取らないし、最高よハイハイ花


こういうファンって、若い子が持ってるイメージだけど、本当に必要なのは更年期のおばちゃんよね笑笑笑





こちらです!



このスカートも今日届いたけど、めちゃくちゃ可愛いです😍


これも可愛いですよ😍

パー子さんにおすすめ