今日の晩ごはんは手抜きだけど、大好きなタラコパスタでしたキラキラキラキラキラキララブラブ






副菜が浮かばなくて、また最近ハマってる新玉ねぎとエノキのレンチン温野菜サラダにしました。


玉ねぎをスライスして、えのきと合わせてオリーブオイルをかけて、チン!



玉ねぎの辛味が抜けて甘くなる〜ラブラブラブラブ




ネギとめかぶを足してポン酢をかけてネバネバサラダに!!!!めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブラブラブ



あとは、麺を茹でてたらこを和えるだけ〜ルンルン




海苔も一緒に入れてくれてるって、ありがたいね〜ラブラブ



後半は、ネバネバサラダもパスタに混ぜて味変して、食べたら最高でしたキラキラキラキラキラキラ



スープにはお豆腐とエノキとネギ入り。




簡単手抜きだけど、全部美味しかったラブラブラブラブニコニコ